おいしい世界の作り方

きままに旅して、世界をおいしく頂きます。

いつくしみのあめ

春になり暖かい雨が降りしきる、濃厚な緑の香りにうっとりしてしまう夜ですね!

こんばんは!


まとりこです^^


さてさて皆様は、長い連休明けの今週はいかがお過ごしでしょうか!


私は未だに連休気分が抜けなくて、もう大変です(笑)



最近のお天気は雨が続いて、何だかもやもやして100%の元気が出ないですよね。。。




本日は、雨の憂鬱な気分も吹き飛んでしまうほどの、私の大好きな映画についてご紹介します^^



f:id:marrikoo:20160512010143j:plain



雨に唄えば』です!!


凄くすごーく有名な映画です!


ジーン・ケリーはもちろんのこと、
私はドナルド・オコナーが大大大好きなのです!!


特にこの映画で好きなシーンは、ドンとコズモの過去を振り替えるシーンです。

衣装もとっても可愛くて、
コミカルでキレのあるダンスは、気分を明るく元気にしてくれます!



f:id:marrikoo:20160512010936j:plain

(コズモが本当に素敵です^^)




ミュージカル独特の喜怒哀楽の激しい演技と、底抜けに明るいストーリーは、
時代を越えて私たちを楽しませてくれます!!





雨模様が続くもやもやした日々は、
楽しい映画を見て憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまいましょう~(笑)



以上、本日は映画『雨に唄えば』のご紹介でした。


では、また会いましょう~▼▽




f:id:marrikoo:20160512011516j:plain

(全然旅の話が出てこない!世界はおいしく食べられるの?!)












※画像はアマゾン様のサイト、並びにインターネットよりお借りいたしました。ありがとうございます。