おいしい世界の作り方

きままに旅して、世界をおいしく頂きます。

とおいむかしのゆめのなか


こんばんは。まとりこです。







f:id:marrikoo:20170318000419j:plain





これは2月の新宿。



ひとつきもまえの写真です(笑)





何だか最近現実がするする指の間からこぼれ落ちているような気がします。




時間に追い付けなくなってきました。




まだまだ生きていかないと(笑)




別に深刻な話ではなく、単純に、毎日眠すぎて動きが鈍くなってしまっているというだけのはなし。





ピンクのイルミネーションを見て元気を取り戻しましょうと思ったけれど、これを撮ったときちょうどバレンタインデーの前日だったということを思い出し、何だか寂しくなっています。。。。




ホワイトデーももちろんなにごともなく。






今年も平和に過ごせてラッキーでした(笑)








来年はどうなることやら。








おやすみなさい。