おいしい世界の作り方

きままに旅して、世界をおいしく頂きます。

幸せは暖かい

ほんとにほんとに、



季節がひとつ抜けてしまいました笑



もう冬です。





この間、友達と絵しりとりをしました。







f:id:marrikoo:20170211214636j:plain







ひんとを出し合いながら頑張って続けてて、



最後を「ん」で終わらせるように、



物語がきちんと終わるように、




楽しくのんびりしりとりをしました。






寒くなってきて、つくづく思うことがあります。



暖かいは幸せ。


温かいも幸せ。


幸せは求めるものじゃなくて、



ただそこにあるもの。



あちこちにあるもの。









あたたかくて幸せ。




幸せだからあたたかい。








そんなことを思う2月でした。


そとが寒すぎる毎日にこんなことを考えてしまいます。



今日もゆっくりしっかり歩いていこう。





まとりこでした。






f:id:marrikoo:20170211215247j:plain

(おいしいものを食べて寒さを乗りきろう)