おいしい世界の作り方

きままに旅して、世界をおいしく頂きます。

町田くんの世界

こんばんは!

まとりこです^^

暖かくなるにつれ夜ものんびりやって来て、
とっても心地よいですね!!


今日は午後から買い物に出掛けていました。

本屋さんに立ち寄り、

気になったので漫画を一冊購入しました。

f:id:marrikoo:20160802135039j:plain

安藤ゆき先生の『町田くんの世界』です。

人が好きで、皆からも愛されている町田くん。

町田くんを取り巻く世界はいつだって暖かくて、
優しくて、美しい。

勉強も運動もそれほど得意なわけではないけれど、
町田くんには他の人にはない、
おおらかで優しい、
人を愛する心がある。。。

私が付け加えることは殆ど無いほど、
この作品は読んだ人に「感じて」頂く作品ではないかなあと思います。

私自身一度読んだだけなので、
またじっくり読み返そうと思います。

読んでいて、自分の心が浄化されいく印象を持ちました。

日々の暮らしに疲れた方には、
ぜひおすすめです^^




現在第3巻まで出ているようですね!


やっぱり世界は美しいなあと改めて実感させてくれる、素敵な作品です!


町田くんの世界』を読んだお陰で、
夕方はとても穏やかに過ごすことができました〇

ありがたいです(笑)



今日もお疲れ様でした!

明日ものびのび頑張って行きましょう~!

まとりこでした▽▽