おいしい世界の作り方

きままに旅して、世界をおいしく頂きます。

みずのなか

ショックなことがあっても寝たら忘れます!
まるで梅雨明けの快晴のように!


こんにちは!



まとりこです!




実は、前の記事で書いた父の毎年恒例バイク旅、今年は雨天のため私は参加出来ませんでした(涙)




父は一人で旅に出たのですが、私は後日学校があるため、風邪をひいてしまうと大変なので、お留守番になりました( ;∀;)




非常に残念なのですが、またの機会に連れていってもらえるとのことなので、期待して待ちます(^.^)ノ



さて、旅に行く予定はなくなってしまったので、
今日は久々に幼馴染みとご飯に行ってきました。



写真は無いのですが(笑)(←いい加減写真を撮る癖をつけないと…)


久し振りで、懐かしくて、話も弾みました。


やっぱり気心知れている仲だと、一緒にいて楽だし楽しいですよね(^o^)v

穏やかでのんびりとした時間を過ごすことができました~!


たまには、疎遠になってい友人と久々に会うのも良いですね(°▽°)



こんなに良い天気の日に散歩できて幸せでした^^




明日も明後日も世界が美しく輝きますように!